大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jun29

暑さには強い方だけど...

 きょうは群馬県伊勢崎市で40度超え。東京都心もビルの照り返しなどもあってモーレツな暑さ。
atu7.jpg ラジオ、執筆、大学とこなすのが精一杯。これだけ暑いと自主的にバリバリやる気が失せる。
atu1.jpg 食欲もないので、ランチはもりそば。きのうはコシのある麺が自慢のうどん店で豚肉うどん。
atu2.jpg 暑さに加え、パソコン仕事とジムで体がだるおもだったので、マッサージ1時間コースもやってきたよ。
atu.jpg そんな中、文化放送参議院選挙開票特番の準備は進んでる。メインは長野智子さん。
atu6.jpg 選挙の行方はもう見えた。関心は完全に選挙後に移った。細かな情勢はあすのウェブマガで全部見せるね。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.