大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jun07

「何事も全力投球」で露呈した限界

 神奈川新聞の日曜版に私の記事。著書の数が節目の50冊に達したのを機に、特別編集委員で政治記者仲間の有吉敏さんが取り上げてくれたのだ。
かながわしんぶん.jpg 神奈川の方は6月5日の朝刊をめくってください。何か自分がうそのように立派に見える記事。
かながわですく.jpg そんな私は非常に疲れている。執筆やラジオ、大学やジム、全て全力投球というのは無理があるのか。
かながわぎゅうどん.jpg 昼はがっつり牛どんを大盛りで食べてみた。コロナでも風邪でもないのに体が重い。足腰、背中がきつい。
かながわぜれ.jpg でも、本も売らないとなあ。『ゼレンスキー勇気の言葉100』(ワニブックス)、是非、お読み下さい。
かながわまぐ.jpg これは直近でネットにアップされたまぐまぐニュースの私の記事。あ~疲れた。頭も体もだるい。それでも今夜もジム行って、ウェブマガ書いて...くぅ。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.