大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jun04

吾輩は犬である(111)

 吾輩は犬よ。名前はアプリ。15歳をとっくに過ぎた女の子。人間で言えば80歳だもんね。最近、何かときついわー。散歩もつらい。暑いし。
yuu2.jpg ご主人さまは雑誌記事1本とネット記事1本を仕上げてたみたい。このところ休みなしね。
yuu3.jpg お疲れのご主人さまの目が輝いたのは、ジムの駐車場でメルセデスの新型Cクラスを発見したとき。
yuu6.jpg アタシ的にはどーでもいいけど、中にはパソコンみたいなのが付いてて、ちょっといいわねぇ。
yuu4.jpg 前に代車でうちに来たGLBって背の高いやつのほうが、アタシとしては好きかなぁ。
yuu5.jpg さすがに5台連続Cクラスはないでしょ。このGLAだかGLBだっていいと思うわよ。
車両番号.jpg でも次もメルを買うには、記事をあと200本くらい書かないとダメね。まだまだ先のことだけど、あれっ?アタシ、その頃、生きていられるっけ?

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.