大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

May30

増えた、ロシア・ウクライナ本

 拙著第50弾『ゼレンスキー勇気の言葉100』(ワニブックス)が発売されて10日。いろいろ多忙でようやくモールにある書店に出かけてみた。
ゼレパンケーキ.jpg ハワイで人気のパンケーキ店を横目に書店に。先に目に飛び込んできたのが平凡社新書フェアのコーナー。
ゼレ平凡.jpg 拙著第49弾『台湾有事』がなんと2段で平積みされている。中国の脅威でさらに売れるかも、と期待。
ゼレ紀伊国屋.jpg「ゼレンスキー本はどこ?」と思い奥へ進むと、発見!しかし、入り口のロシア本棚ではないところが残念。
ゼレ本ブックファースト.jpg こちらはワニブックスの編集長から送られてきた新宿のブックファースト。POPが立ってる!
ゼレ書泉.jpg これは書泉グランデブックタワーの棚。ここでもPOPを立ててくれたんだね。ありがたや~。
ゼレ千葉.jpg こちらは千葉の三省堂。それにしても2月まではほとんどなかったロシア&ウクライナ本が増えた。類書が多いので売るのは大変だな、こりゃ。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.