大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Apr14

表紙と原稿、ほぼ完成!

 埼玉は午後から雨になった。それでも春たけなわなのでチューリップがきれい。街路樹のハナミズキも紅白ともに満開になってきたよ。
saku2.jpg ワニブックスの岩尾編集長から完成版に近い拙著の表紙が送られてきた。原稿もきょうで100%完成した。
saku7.jpg これで見るとわかりくいけど背表紙や裏表紙は青なので、空と小麦を表すウクライナ国旗カラーになってる。
saku1.jpg ゼレンスキーの言葉をフックにした安全保障に話し方のテイストも混ぜた私ならではの内容。
saku4.jpg これで一段落ついたので、これからは尖閣モード。来月には沖縄の与那国島に取材に行く予定。
saku3.jpg その前に今月末には、自衛隊活用論に舵を切った共産党の志位さんにインタビューできそう。
saku.jpg わが家の南庭のハナミズキも咲いてきた。あす15日は、ダイヤモンドオンラインに拙稿が掲載されるよ。新しい視点なので読んでみてね。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.