大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Apr11

ゼレンスキー本、完成間近!

 ロシアがウクライナに侵攻して1カ月半。ロシア軍はキーウをひとまず後回しにして東部への攻撃を強化してる。プーチンとしては戦果をあげたいと必死。
ぜれEU.jpg そんな中、おととい英国のジョンソン首相がキーウを訪問して街を歩いたのは見事なメッセージだった。
ぜれジョンソン.jpg ウクライナ国民にはキーウを奪還し安全になったと言えるし、ロシアには「見たか!プーチン」となる。
ぜれますく.jpg 私はウクライナ応援マスクをつけて、全国ネット枠のニュースを書いているところ。もうすぐ完成。
ぜれゲラ.jpg もうすぐ完成と言えば、拙著第50弾『ゼレンスキー勇気の言葉100』(ワニブックス)の原稿も。
ぜれ写真.jpg あと5ページで終了。編集長からはもう書いた部分のゲラがメールで送られてきた。敏腕!
ぜれ表紙.jpg ウクライナへのチャリティー本でもあるので発売をお楽しみに。今週中の完成に向け、きょうも家に帰ったら1つは書かないとね。(写真:東京新聞)

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.