大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Mar11

ありがとう!サキドリガールズ

 私が立ち上げた報道ワイド番組がもうすぐ打ち切りになるので、竹田有里記者と細木美千代記者とともに記念撮影。本当によくやってくれた。
記念大.png 5年間という年月はそれなりに長く、竹田はお母さんになり細木さんも2人目が生まれる。
記念しみ.jpg 外中継を支えてくれた天海Dにも感謝。彼がいなかったら番組は回らなかったな。
記念3人あま.jpg 先週、文化放送の駐車場で写真を撮った早川茉希アナもそうだけど、良い人たちに恵まれたな。
記念女神.png 私は東北の私立大学の准教授ポストを断ってしまったので変化なし。ただ執筆活動はおおむね順調。
記念まが.jpg 好評のウェブマガを更新。来週半ばには、プレジデントオンラインにロシア&中国の記事をアップする。
記念たばこ.jpg 単行本ではなく新書での出版にこだわった拙著第50弾にもようやく目鼻がつきそう。採用を辞退して良かったと思えるように頑張る。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.