大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Feb02

東京音楽大学

 きょうは年末年始出勤した分の代休。東京の新規コロナ感染者が初の2万人台を記録する中、東京・中目黒にある東京音楽大学で面接を受けてきた。
20220202_133844.jpg 金額ではなく意気に感じて働くタイプ。良さそうな先生方と超近代的な建物群にやりたい気持ちが増した。
20220202_133707.jpg メディア論などを教えることで、音大生に話す力と書く力、2つの武器を授ける機会が持てたら嬉しい。
20220202_142616.jpg きょうは久々の代休を有効に使おうと、最後に表参道の話題のお店にも立ち寄ってみた。
20220202_152321.jpg ドルチェマラリッサという名の映えるオーダーケーキが美味しいと評判のお店。妻の誕生日用ケーキを注文。
20220202_153657.jpg そこに行くまでに通りかかったパン屋さん、アダムダコタンに長蛇の列が出来てて気になったけど。
main_image_20211028143241246.jpeg 中世ヨーロッパを思わせる店内。きょうはケーキをオーダーして満足したので次回、並んでみるか。
20220202_134813.jpg 3月で退社する読売テレビの結城豊弘プロデューサーとも会えた。箱根駅伝グッズもらったよ。今後のことを色々話せてよかった。私も辞めどきかなあ。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.