大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Dec07

オミクロン株に屈す

 ホノルルで食べるはずだったバリオのラーメンを浜松町で食べた。ひとりハワイの旅はキャンセルした。
サキバリオ.jpg 帰国便の中にオミクロン株感染者がいたら、どこかの施設で2週間も隔離生活を余儀なくされるから。
サキワイキキ.jpg キャンセル料は痛いけど、旅行を強行したほうがお金がかかりそうだし、ここは退こうと決めた。
サキチチ.jpg ロイヤルハワイアン界隈を歩きたかったし、ビーチ沿いのホテルのバーでChichiを飲みかったけどね。
サキ宣誓書.jpg 作成した宣誓書もフイ。テレビでおなじみの倉持仁先生にもPCR検査予約をこじ開けてもらったのに。
サキ肉.jpg 大学卒業後、36~37年連続で続けてきた海外旅行記録が途絶えるのもどこか残念。
サキ毎日.jpg きょうはアメリカ政府が北京五輪の外交ボイコットを発表したね。このあと番組で解説するけどモチベ低下。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.