大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Dec28

BALENCIAGA

 去年は大晦日まで執筆に追われ、年賀状がほとんど書けなかった。今年はいくらか楽なので、その分、たくさん刷ってしっかり書いたよ。
グッチ年賀.jpg 今年出版した4冊の拙著を真ん中に、スタジオ風景と京大修了の写真を左右に配したデザイン。
グッチ.jpg それにしても仕事勘が戻らない。きょうはアルマーニのダウンにグッチのメッセンジャーバッグで出社。
グッチバレ.jpg 2週間ぶりに本格的にラジオの仕事を再開したきのうはバレンシアガのスニーカーで出社。
グッチバレ1.jpg ダッドスニーカーの王様なんだけど、靴だから誰にも気づいてもらえずガッカリ。
グッチ1.jpg ビニール傘にバレンシアガと手書きしてる私。136000円もしたから10年履く気でおります。
ダンロップ1228.jpg 今夜はジムでトレーニング納め。2週間休んだツケであす全国ネット枠で流す私の出演枠を収録したり、年末進行をすべてクリアしてからだな。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.