大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Nov20

オンライン記事は最適!

 今朝一番にダイヤモンドオンラインに拙稿が掲載された。先の米中オンライン首脳会談を受け、立憲なんちゃらの代表選にも触れた記事。
Screenshot_20211120-085514_Yahoo!.jpg 私の名前で検索すると読める。著者ページがあるので過去に書いた記事をまとめて読むこともできる。
Screenshot_20211120-085538_Yahoo!.jpg 何と言ってもネットの時代。テレビには負けるが、ラジオで喋ったり本を出すより反響が大きい。
0084323400548313.jpg 独自調査の結果や立憲の代表選で4候補が党勢拡大の話しかない点を批判しているので見てね。
20211119_172125.jpg さて、きのうは大谷翔平選手のMVPで東京タワーがエンゼルスカラーになって綺麗だった。
1637334851783.jpg 帰り道でバターデコを見つけ、最近、実は執筆する気にならない自分を鼓舞しようと購入。
1637334859220.jpg 自宅でそれをひとりで食べる。甘党には至福の瞬間だけど依然として書く気分にならない。今回の記事でひと呼吸置く。気分転換できたら書くことにする。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.