大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Nov12

「連続寝過ごし記録」止まる

 今朝の通勤は、職場の最寄り駅、JR浜松町駅でピッタリ起きることができた。選挙特番や執筆生活の疲れからか今週は寝過ごしの連続。
品川.jpg きのうは3駅寝過ごし品川でお目覚め。自分が悪いのだけど駅が大きいから乗り換えて戻るのが面倒。
品川高輪.jpg その前日は高輪ゲートウェイ駅で目覚めた。五輪前に出来た駅。開発は進まず誰も乗降しない不思議な駅。
品川田町.jpg さらにその前日は惜しくも1駅寝過ごして田町。ここは第3の母校、慶應義塾大学の最寄り駅。
品川デスク.jpg 寝過ごしは、ジムでの疲労や韓国ドラマの「イカゲーム」とか「恋慕」に熱くなっているせいもあるな。
品川国会.jpg きょうは特別国会が閉幕する。4つも看板政策を打ち出した岸田政権の真価が問われるのはこれから。
品川安倍.jpg 立憲なんちゃらはこれから新しい顔を選ぶようだけど期待感ゼロ。再び安倍時代が来るのか、自民党の中の動きを注視していくよ、寝過ごさない程度に。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.