大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Dec12

吾輩は犬である(101)

 吾輩は犬よ。名前はアプリ。14歳の女の子。ご主人さまは毎日、ずっと執筆。著書第46弾は完成、47弾は140頁、48弾は20頁まで出来たみたい。
20201212_093359.jpg 博士論文?それは聞かないで。ご主人さまの神業的なスピードがあるからここまで出来たんだから。
20201210_204405.jpg 息抜きはお家から歩ける距離に先週オープンしたイオンモール。さっそく本屋さんで4冊購入。
20201210_200118.jpg アパレル関係はたいしたことないけど、食に関しては新しいお店が入ってるから楽しいみたい。
20201210_201650.jpg あとは執筆→ジム→執筆→韓国ドラマの繰り返し。ジムでメルセデスC200を発見して見比べてた。
20201212_173554.jpg 韓国ドラマ「スタートアップ」にはメルセデスが使われてるので、その曲を聴きながら乗ると最高みたい。
20201212_214049.jpg 帰宅したら大妻女子大学から書類。あ~シラバス作成の時期ね。大変そう。まあ、きょうはお散歩のあとシャンプーしてくれたからアタシは嬉しかったけどね。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.