大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Nov25

スタートアップ

 私が最近はまっている韓流ドラマが、ペ・スジ主演の「スタートアップ」。スタートアップとは成長の継続が期待できる企業という意味。
スタすじすじ.jpg「バガボンド」でも魅了されたけど、ペ・スジはいい! 超美人ではないが魅力溢れる若手女優だ。
スタ4人.jpg 他のキャストもいい。特にキム・ソンホ。この作品で知った俳優だけど、韓国はいい演者が揃ってるねえ。
スタハン.jpg キム・ソンホ演じるハン・ジョピョンが持ってる2台のクルマがメルセデスのAMG。
すた2人.jpg 左側に映っているけど、他にGLSやCクラスも出てくるのでメルセデス所有者としてはたまりません。
スタスジ.jpg 親が離婚し父親についていった妹と母親についていった姉の起業人生を描くドラマ。ペ・スジは妹役。
スタスタ.jpg 成長を継続させることは重要で見てて元気が出る。自分も現状から抜け出してスタートアップしなきゃと。
スタバタ.jpeg この間は自分で好物のバターデコを買い元気を注入した。これからヒット作?の執筆にかかる。
スタすじ.jpg おしまいにもう1回、ペ・スジのお姿。著書2冊と論文1本を書いているうちに吉報が届けば、今からでも勝負できる。幸い気持ちとフィジカルは若い。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.