大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Nov26

ポインセチア

「清水さ~ん!」...ポインセチアが並べられた職場の駐車場で声をかけてきた女性が。なんと早見優さん。大竹ワイドのゲストの帰りらしい。早見さんとは、昔、番組でご一緒してたからね。
20201125_195009.jpg さて、きょうも各地で新型コロナウイルスの新規感染者、それも重症患者が増加。
5ccd49cf17bbd5371ecceb0e10fc81ed_1.jpg 北海道もそうだけど埼玉も重症病床使用率が40%近くに達している。
 コロナ担当の西村経済再生担当大臣も各知事も警鐘を鳴らしているけれど緊急事態宣言の再発動が現実味を帯びてきた。
 大枠を決めカネを出すのは国。柔軟に対応を決めるのは都道府県の知事という明確な線引きが急務。
20200629_131301.jpg きょうの仕事は収録と交渉のみ。久々にマッサージに行き、ジム通いで硬くなった筋肉をほぐしてもらった。
20201126_181300.jpg 帰りには家電量販店でハズキルーペを購入。これで新しいパソコンのブルーライトを35%カットできる。
20201126_181639.jpg コロナ以外にも体のケアが必要な年齢だからね。しかし今の家電量販店はIT商品だらけだなあ。
20201126_171630.jpg 気がかりはコロナ。ポインセチアが出回るにつれ患者数も増えるのだろうか。きょうはBURBERRYのカシミヤジャケットにUNIQLOのヒートテック。Rockport の革靴で時計はROLEXのグリーンサブ。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.