大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Nov17

海外旅行欠乏症

 北海道が札幌限定でコロナの警戒レベルを上げた。8月にGoto利用で旅行したときも、夜のすすきのや狸小路は密だった。Gotoが拍車をかけたかな。
じむ4.jpg 憧れの北海道大学での一枚。せめて大学院博士課程はここに来たかったなーと思っていた頃はまだ良かった。
じむ5.jpg 今のところ、北海道へのGotoは除外しない方針だが、いったん見直すべきときかも。
じむ9.jpg きょうはホノルルから中継レポをもらう。渡航規制は緩和されたが日本に戻って2週間の隔離はきつい。
じむ3.jpg 海外に行けないストレスはジムで解消中。それにしてもジムの駐車場(右は私の)は外国車ばかりだ。
じむ.jpg BMWにアウディ、ポルシェにレクサス。さいたまの人ってどんだけリッチなの? それとも見栄張り?
じむ1.jpg こちらはずらりと新旧のメルセデスが並ぶ。ここはヤナセかい? ぶつけないよう駐車して今夜も体を動かそう。あ~海外に行きたい。9ヵ月間も行ってない。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.