大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Nov01

吾輩は犬である(100)

 吾輩は犬よ。名前はアプリ。もうすぐ14歳になる女の子。ご主人さまはアタシとの散歩をそそくさと切り上げて、テレビで全日本大学駅伝を見てるワン。お~早稲田が5区まで1位!
20201101_094839.jpg 青山学院や東海に追いつかれるかもしれないけど期待はもてるわね。ご主人さま、熱くなってる。
20201101_092147.jpg お散歩の途中、奥様に譲ったメル2号のところへ。アタシから見てもいい顔してる。
20201101_095336.jpg こちらが今のメル3号。ご主人さま曰く、前のは男顔で今度のは女顔なんだって。確かに。
20201101_095349.jpg 上級モデルにしかないダイヤモンドグリルがたまらないらしい。毎日、「いいねえ」って語ってるわ。
20201031_184446.jpg 夜はリアのランプが「C」の形に灯るんだとか。これを買ってから本の依頼が続いたから運を呼ぶクルマね。
20201031_163140.jpg サイドビューはこんな感じ。テレビを見るとまだ早稲田が首位ね。今週はアメリカ大統領選挙の週。現地に行けなかったご主人さまは悔しそう。その思いラジオの仕事や本の執筆にぶつけてね。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.