大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jul07

在京AM局1位奪還!

 ライバル局のニッポン放送で辛坊治郎さんの情報ワイド番組がスタートした。初日のきのう聴いてみたけどいいね。辛坊さんの喋りは勢いと明るさがあっていい。
辛坊2.jpg 写真は先月、うちの番組にお招きしたときのもの。報道の場数を踏んでいるので妙に安定感がある。
辛坊エール.jpg 私が書いたラテ欄の「辛坊さん頑張ろう」を、「粋だね」と生放送で受けてくれてありがたい。
辛坊イタリアン.png その模様がこうして記事にも掲載された。
 ラジオという媒体がどういう形であれ盛り上がるのはいいこと。
 たとえ私が担当していた報道ワイド番組が負けたとしても別に構わない。
 百貨店だって1軒より2軒あるほうが客は集まる。ニュース戦争でラジオというメディアに注目を集めたい。
20200707_173240.jpg そんな中、きょう発表された先月の首都圏ラジオ聴取率でAM局1位を奪還。メンバーの努力が誇らしい。
辛坊すし.jpg チーフプロデューサーとして有終の美を飾れた。ただこれからは負けも覚悟しなくてはならないのかなあ。
辛坊1.jpg 安堵したので寿司でも食べたい気分だけど、日々の出来事をしっかり伝えるのが今の私の役目。それに徹しながらそれ以外のオファーがあれば受けるつもり。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.