大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jul02

OH!HERMES

 チーフプロデューサーという最高責任者の地位を放棄すると人の気持ちがよくわかる。櫛の歯が引くようにアンチ清水派は見事に寄ってこなくなるね。
20200702_174448.jpg そんな中、きょうはホロっとする出来事が。石田純一さんが記念の品をくれたのだ。それもHERMES。
20200702_174315.jpg しかもメッセージ付き。ちょっとこれは涙もの。女性でなくともイチコロだね。惚れるわぁ。
いしださん.png 石田さんは人柄の良さだけでなく勉強熱心でモノの見方も深い。その良さを引き出してほしいな。
20200702_174507.jpg 自分の信念と美学で責任者を降りたけど、こちらこそまた一緒に仕事をさせていただきたいものだ。
20200702_105629.jpg 朝は人間ドックで悪玉コレステロール値が増えていてゲンナリしていたのだけど元気復活!
20200702_153139.jpg 石川真紀キャスターと5日の都知事選特番の打合せを少々。テーマ曲以外はほぼ準備を終えたので余裕で日曜日を迎えられそうだ。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.