大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jul03

祝!サキドリCP卒業

 3年4ヶ月ほど務めてきた報道ワイド番組のチーフプロデューサーをきょうで辞任。最後にスタジオで仲良しの西川文野アナ&荻原博子さんと。
20200703_152345.jpg 24時間アンテナを張りめぐらせなければならないという意味では企業の経営者より激務だったかも。これをこなす体力と知力があれば別のことに活かせそう。
20200610_174702.jpg 激務を彩ってくれたのは番組スタート直前に起用を決めた西村志野記者や細木美知代記者。水谷加奈アナや加納有沙アナらのメンバーたち。
コメン11.jpg 今は産休中だけど他局を辞めてまで参加してくれた竹田有里サブキャスターにも心から感謝している。みんなのおかげで在京AM局1位にもなれた。
2020703_195157.jpg 姜尚中さんや河合薫さんにもお世話になった。私が強引なことをしても、新岡瑞佳ディレクターと永野景子デスクだけは常に理解を示してくれた。
saki--20200701%20(7).jpg 今後もデスクや記者として番組に出ることはあるだろうけど、きょうでひと区切り。実に清々しい。次に組むなら取材に基づいて発言する真のキャスターがいい。
sakidori11.png 一部を除き、番組に関わってくれた全員に「ありがとう」を言いたい。来週からはニッポン放送で始まる百戦錬磨の辛坊治郎さんの番組と勝負かぁ。祈健闘!

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.