大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Nov22

フェラガモで出直し

 きょうは新しいバッグで心機一転。きのうは番組会議の前に、父親が路上で倒れ救急で運ばれたとの連絡が入りどきっとしたけど、ひとまず大丈夫そう。
20191122_102534.jpg こちらは大竹まことさんのワイド番組などで使われている第1スタジオ。眺めが良く広めのスタジオ。
20191122_102550.jpg いつまで今の職場で時を刻むのかはまだわからないけれど、付いて来てくれる仲間とだけやっていこう。
20191121_230805.jpg その一新したバッグがこれ。黒でも濃茶でもなくダークグレー。ブランドはサルヴァトーレ・フェラガモ。
20191121_230817.jpg ブランドロゴが浮き上がっているのがいい。ホノルルで思いがけず3割引だったから購入したのだ。
201908013_112651.jpg そんな中、日韓がGSOMIA継続で合意した。日本は輸出規制、韓国は破棄撤回でパッケージ取引か?
201812011_133218.jpg この動きを予想して準備はしてたけど放送直前に一報が飛び込んできて焦ったわ。それにしても米国の圧力は韓国に効くものだなとつくづく思う。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.