大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Nov24

日曜の次は月曜

 いつものイタリアンは飽きたので、メル2号で上尾まで走り、いつも駐車場がいっぱいで入れないパスタマンジャーレZaZaへ。
20191123_195943.jpg ピザを食べながら真剣に悩んだ。まだ今のステージでこの先も戦っていく気力はあるのかと。
20191123_201416.jpg ここのリゾットはうまい。仮に戦っていけないとすれば、どういう身の処し方をすればいいのかと。
20191124_115838.jpg きょうは昼間っから焼肉を食べながら真剣に悩んでいる。まだまだやれるけど気力がねえ。
20191124_115908.jpg 難しいのはネタの選択。ジャーナリストとしての良心にもとづいて選んでも批判される。
20191117_183403.jpg 米国留学や大学院でとジャーナリズムの基礎を学んだうえで選んでいるんだけどねえ。
20191117_173302.jpg パン食べ放題の店にならぶドイツ風お菓子。クリスマスキャロルをどんな立場で聴くことになるんだろう。日曜の次は月曜。さあ、仕事、仕事。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.