大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Oct27

70分間のラン

 ジムのマシンで70分間走ることができた。まだ左脚に違和感はあり、先日も痛みを感じたけど、感じないときはきちんと走れるまでに復活した。
20191026_183243.jpg 平成から令和に変わったこの年は左脚に胆石とまさかの体調問題に悩まされたしんどい1年になったものだ。
20191026_200452.jpg トレーニングのあと近くの人気焼肉店で食事。家族そろっての誕生祝いディナーだ。
20191026_191837.jpg 2時間余りトレーニングをするとへばるので、その回復にもなったんじゃないかな。
20191026_191814.jpg そのお店で福島牛フェアのチラシを見つけた。原発事故に続き今回の大雨で被害が拡大した福島。
20191026_185821.jpg 特に相馬市やいわき市、双葉郡や本宮市は度重なる台風と豪雨であまりに気の毒な状態。
1571997120291.jpg また明日から始まる報道ワイド番組では、五輪マラソン&競歩会場が札幌に決まった問題、そして福島や千葉の水害を厚めに取り上げることになるんだろうな。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.