大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Oct29

ハロウィーン迫る!

 台風以外にも雨が多くて日照時間が少ない東京。写真は有楽町のザ・ペニンシュラホテル前。少し街路樹も色付いてきたかという感じ。
20191015_142353.jpg 毎日、報道ワイドのチーフプロデューサーやニュースデスクで室内にいると季節感がなくなる。
20191025_4.jpg それでも街はハロウィーン一色。渋谷は1億円かけてバカ騒ぎの規制に乗り出してるけど今年はどうだろう。
20191029_190951.jpg 帰路、大宮で美味そうなモンブランを発見。すると月曜サブキャスターの加納有沙アナに遭遇。
20191029_191719.jpg 別のモンブランも美味しそうで目移りするものだから全種類のモンブランを購入してしまったよ。
20191012_215105.jpg ただ度重なる水害で冠水し、ハロウィーンどころではない世帯もたくさんある。
20190928_130008.jpg 五輪マラソン&競歩会場の変更で影響を受ける人たちも。こうした事実を自分のこととして多くの聴取者に伝えていかないとね。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.