大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jul14

雨の中、お祭り

 久しぶりのブログ更新。選挙特番の準備などでアップするのを忘れてた。政党幹部の出演時間決めで、文化放送近くのホテルに泊まったりしているからかな。
20190712_002623.jpg 執筆も講演もない日曜、昼近くになって起きたら、祭囃子の音で起こされた。そうか、地元の祭りか。
20190714_120207.jpg 雨が降る中、大人神輿と子ども神輿が近所を回っている。神輿にはビニールがかぶせられていた。
20190714_120222.jpg 雨天でも決行はお祭りの常だけど、あまりに気の毒な天候。ご苦労さまでございます!
20190713_201448.jpg そんな中、メル2号が車検から戻ってきた。代車で借りてた新型C180と性能は遜色ない。
20190713_151604.jpg 1年ぶり?くらいで個人的にカラオケボックスに行ったり、ジムで2時間汗を流したりして鋭意を養っているところ。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.