大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jul15

あともうひと息!

 祝日だけど普通に出社。日々の報道ワイド番組の送出&出演と選挙特番準備。きょうは参院選とトランプ政権についての解説で2か所も出演。
1563183438771.jpg 参院選はだいたい結果が見えた。自公維で改憲勢力85議席に届くかどうかだね。
20190503_180421.jpg トランプ政権による不法移民摘発については、シカゴ在住の女神さま、早川茉希アナに現地レポを頼んだ。
2019404_001529.jpg 早川さんはもうすぐご主人とニューヨークへ移るらしい。いいなあ。歩いているだけで楽しい街。
20190208_173141.jpg こっちは参院選特番の準備だ。また高級カステラをくれた心強い相棒がいるから、もし石が動いても安心。
1563183443155.jpg 特番さえ終われば、阪神淡路大震災24年~沖縄県民投票~東日本大震災8年~平成から令和~大阪でのG20と続いた多忙さが一段落するんだけどね。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.