大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

May12

母の日

 街角には数日前から「これでもか」というくらいカーネーション。さっき、妻とクルマで近くのショッピングモールに行ってアイスを食べてきた。
20190511_173547.jpg 今年の母の日=妻の日イベントはこれだけ。日頃の頑張りには本当に感謝しているんだけどね。
1557661376583.jpg 韓国留学中の娘は当然不在。ロシア極東のウラジオストクを旅しているらしい。いいなあ。
20190512_202357.jpg そこで夕食後、2人でサーティーワンアイスクリームへ。ここのは美味しいからね。
20190512_204025.jpg 久々に行ったけどインスタ映えしそうなメニューがたくさんあることにびっくり。
20181005_141422.jpg こちらは前にソウルのサーティーワンで撮った1枚。インスタ映えという点では韓国の勝ちか。
1557482397845.jpg ベストマザー賞のように、何かを贈るわけではないけど、「毎日ありがとう」という気持ちだけは贈りたい。それはウラジオストクの娘も同じかな。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.