大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

May09

長引く痛みの原因は何?

 左脚、正確に言えば左臀部の痛みが引かない。ここ2か月、ほとんど変わらない。仕事には差し支えがないものの、目下、最大の悩みだ。
moero2.jpg おとといは本郷整形外科で、腰椎椎間板ヘルニアでも梨状筋症候群でもないのではないかという見立てに。
moero1.jpg 来週火曜日には、筋肉の炎症を抑えるブロック注射をすることになった。打つと90分動けなくなる注射。
moero.jpg どこかが傷んでいると気分が乗らないよね。支障はないと言いつつ番組制作や執筆でやる気が出ない。
moero3.jpg きょうは、このあと早退して総合病院の指扇病院に行く。美人女医に別の治療法を考えてもらおう。
moero4.jpg 原因が明確ではないのでオペもできない。こんな感じだと海外旅行はおろか地元にも帰れないな。
62460ed5f1af3933a56e9c4fa3d5d1ed.jpg やっぱり番組を作って喋って本を書いて講演して、おまけに大学院にも行って、という生活が、時間的にはタイトだけど生き生きできていい。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.