大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Apr14

AI化するメルセデス

 きのう、群馬の前橋から高崎まで遠出をする中で、突如、メル2号のインジケーターにランプが点灯。「なんだこれ?」と思い、最寄りのヤナセへ。
20190413_175622.jpg 購入した店ではないけど、快く対応してくれて軽く点検。その間、新型のC220に乗ってみた。いいね!
20190413_175511.jpg これはAクラスのインパネ。近々発売されるAクラスセダンもこのタイプ。パソコンかスマホみたい。
20190413_175722.jpg MBUXと呼ばれるメルセデスが誇るAIが搭載されている。これがこれからのスタンダードか...。
20190413_180944.jpg 点検では何の問題もなし。お目当てのGLCはなかったけど、コーヒーまでいただいて至福のひととき。
20190413_182855.jpg 至福と言えば群馬名物のパスタ。高崎はイタリアンレストランがひしめき、パスタの街と呼ばれている。
20190413_185604.jpg 中でも老舗の「シャンゴ」に入店。基本的なポモドーロを頼むとこのボリューム。これだけで満腹。さあ、今夜は休んで明日から勝負の聴取率週間だ。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.