大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Apr13

群馬のゴッドハンド

 上州・前橋の桜。東京や埼玉より北にある分、まだまだ満開。でも、前橋や高崎まで桜を見に行ったわけじゃない。あくまでも左脚の痛みを治すのが目的。
20190413_170114.jpg わずか数分の施術でぎっくり腰や神経痛などを治してくれるゴッドハンドの整術院があると聞いたから。
20190413_104854.jpg 自宅からクルマで走ること2時間半。半信半疑ながらその施術を受けてみた。要した時間はわずか7分。
20190413_112321.jpg 痛い左臀部には触りもせず、背中を少し押し足の指をこねこねしただけ。それでも痛みが緩和されたような。
20190413_115207.jpg その後、電子治療も1時間。まだ痛みのマグマは残っているけど、整術院の効果は翌日出るらしいから期待。
20190413_163037.jpg 治療の後はJA群馬の植木販売所。
 わが家のヒメシャラが昨夏の猛暑でやられたので何かいい木はないかとね。
 綺麗な株立ちのシャラ。
 ヒメシャラではないのが残念だけど、曲がらず、真っ直ぐに伸びている木姿がいい。ただ群馬から県外への運搬はしていないとかであえなく断念。
20190413_170256.jpg いずれ埼玉・川口で仕入れてくるつもりだけど、造園ができるまでに左脚を完治させないと。春は体調を崩しやすい私だけど、今年は特に闘いが続く。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.