大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Feb17

並行作業

 添付してみると、Galaxyの旧型と新型では写真の画質に違いがあるね。これは母が入院している病院。日曜だから外来がないためガランとしてる。
20190217_123948.jpg 大腿骨を骨折し人工のものを埋め込んだ母。オペは成功したものの、もう歩くのは難しいだろうな。
20190217_124140.jpg 予想どおり病院食がまずいと母。この先は施設生活だから、可哀相だけど甘やかさないようにしないと。
20190217_182406.jpg 病院できょうもお見舞いしたあとジムへ。その後は近く再び韓国・ソウルに戻る娘の壮行会。
20190217_184227.jpg 梨花女子大学での留学生活後半は、就職活動並行作業になるからきっと大変だろうな。
20190217_184712.jpg 私も番組のテコ入れと自身の就活が並行して進む。いい形でリニューアルしてバトンタッチし、私自身も新天地でリスタートが切れたら最高だ。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.