大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jul07

エアコン一気に3基交代

 西日本の豪雨。岡山が実家の竹田有里記者からLINEで写真が送られてきた。私自身、雨で裏山が崩れ、土砂が家を直撃した経験があるので放っておけない。
1530963539633.jpg 広域に被害が出ているので、週明け、どこに記者を出し、系列局のどこに中継を頼むか悩ましい。
20180707_155626.jpg きょうはオフ。本の原稿を書いたあと、愛用しているLOEWEのバッグを修理に出した。
20180707_172241.jpg 続いて、わが家の3基のエアコンが全て不調なので一気に買い替えようと大型家電量販店へ。
20180707_171957.jpg エアコンより目を引いたのがハズキルーペ。老眼ではないけどテレビCMでやってるので試着。いいね!
20180707_173559.jpg エアコンは、新築のときから18年も使ったから仕方がない。コストはかかるけど3基とも交代。取り替え工事が行われるまでは今の古いやつで乗り切ろう。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.