大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jun14

米朝首脳会談~帰国したよ

 シンガポールから帰国。時差がわずか1時間しかないのと、早朝の番組への生出演がなかった分、楽だったけど、かなり寝不足。
shinn2.jpg おまけに東南アジア独特の蒸し暑さ。気温は30度そこそこでも外取材は消耗したなあ。
sinn.jpg 国際メディアセンターの食堂のことはきのう触れたけど、海外取材は食事もとれないことが多いからね。
shinn5.jpg ユニバーサルスタジオとリゾートワールドがあるセントーサ島も、カペラホテルの下見で寄っただけ。
shinn4.jpg 4回目とはいえ、シンガポールは昔と随分変わっているので、もう1回くらいは遊びで来てもいいかな。
shinn3.jpg 人気スポットのクラークキー界隈も、その中のホテルに泊まっていたので少し散策しただけ。
shinn1.jpg まあ、ひと月前までは、まさかシンガポールに行くなんて想像もしていなかったので、行かせてもらっただけで感謝だな。さあ、きょうも午後、2本出演だ。


TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.