大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jun15

あっと言う間の聴取率週間

 報道ワイド番組を統括する立場である私が言うのは変な話なのだけど、今週は在京ラジオ局の聴取率週間だった。海外出張していたため役に立てず。
sakidori-20180611 (4).jpg 月曜日は私が田中眞紀子さんをお招きしながら不在。内容は最高だったらしいけど。
sakidori20180612 (7).jpg 火曜日の石田純一さんの日は春名幹男さん。生放送で掛け合いをさせていただいた。
サキドリー20180613 (8).jpg 水曜日は旧知の間柄の鈴木宗男さん。聞くところによると宗男節が炸裂したらしいね。
saki-20180614 (3).jpg きのうは私も帰国早々、スタジオ出演。蓮池透さんの米朝会談への見解は賛同できなかったな。
20180615_1.jpg そしてきょうは友だちの早稲田大学教授、中林美恵子さん。彼女のトランプ評はまったく同感。
96d5266ea4172c571_S.jpg こうして聴取率週間は終了。来週からは、北朝鮮外交だけでなく国会とW杯サッカーに注目だな。そうこうしているうちに韓国の旅が近づいてくる。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.