大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

May26

吾輩は犬である(83)

 吾輩は犬よ。名前はアプリ。11歳の女の子。昨夜は長野県北部で地震があったので、ご主人さまは外出先でしばらくスタンバイ。その後、念のため会社へ。
20180526_114335.jpg 夜の地震は被害が見えにくいから、すぐに職場に戻っても意味がないのよね。待機...がベストな方法。
20180525_150102.jpg 職場にいない記者は騒がないのが賢明。そんなご主人さま、米朝首脳会談が中止か復活か気にしているワン。
20180524_192623.jpg シンガポール情報通信省を通じて外国人記者登録を済ませ、諸手続きも終えていただけに微妙。
beichou14.jpg 恋愛で言えば初デートをキャンセルしたものの、お互いに未練たっぷりというのが今のアメリカと北朝鮮ね。
20180525_5.jpg ただ、恋愛は相手から幻滅されたらアウトだけど、外交は利害が一致すれば笑顔で握手ができちゃうから。
502090_14042518330019210224.jpg こちらは予約してるホテル。中止が発表され、ご主人さまの気持ちが切れたのも気がかり。そんな中、45冊目の執筆が本格化。心身ともにきついみたいね。


TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.