大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Mar24

サキドリ慰労会で感じた退き時

 昨夜は担当番組が無事1年経過ということで、文化放送近くで感謝の慰労会。スタッフ全員にMVPをあげたいくらい。盛り上がれて良かった。
ennkai2.jpg 私のことを「若い頃はとんがってた」だのディスる発言が相次ぎ、後半は防戦一方だったけど。
20180323_5.jpg そんな中、別テーブルでちょっと嫌な光景をみたので気分はブルー。番組2年目はしっかりやらないと。
VUU6Kef.28d4GQmAm4QwE38.3-65474-1-attach-d4.png 今週も森友だのトランプだので自ら何度も出演。オンエア終わりでタレントの堀口ミイナさんと。
VUU6Kef.28d4GQmAm4QwE38.3-65474-1-attach-d5.jpg「斉藤一美ニュースワイドSAKIDORI!」は良いチームなので、あとは私の去就しだいか。
ennkai.jpg 日増しにチーフプロデューサーには不向きだと思うようになり、思った以上に蓄積疲労も顕著になってきたので、退き時が迫っているのは確か。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.