大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Mar26

春よ~遠き春よ♪

 テレビ埼玉の早川茉希アナのインスタグラムに載っていた地元のパティスリーのケーキ。動物のデザインがかわいくて確かにインスタ映えする。
20180326_204150.jpg 番組の仲間たちにしばしば差し入れをする私。でも、まず自分で試し、いいと思うものだけね。
DZNFw_ZVMAsdKEy.jpg さて巷は桜が満開。これは、きょうの番組で目黒川に中継に出した佐藤圭一記者の撮影。
1522056401712.jpg 娘からもLINEで写真が送られてきた。なんとこれも目黒川ではないか。いいなあ、お花見ができて...。
北浦和.png 北浦和の公園に取材に行かせた西村志野記者からもこんな写真が届いた。
 どこもかしこも桜だらけだ。
 しかし私にはまだ本格的な春は来ない。
 近いうちに春は来ると信じているのだけど、永遠に来ない可能性もあるだけに悩ましい。自分の全てを出せたので悔いはない?いやダメなら衝撃は大きい。
20180326_070629.jpg ソメイヨシノだけでなく、わが家では吉野つつじが満開。ハナミズキが主役になる頃までには、いい知らせ=春が来てほしいなあ。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.