大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jan03

国際情勢から箱根駅伝まで

 斉藤一美キャスター冬休みのため、永野景子サブキャスターと私とで報道ワイド「SAKIDORI!」を進行。永野が安定してるから安心。
サキドリ2018103%20(4).jpg 国内外の政治情勢と新春の風景、それに箱根駅伝復路の結果まで、コメントすることは多岐にわたる。
サキドリ2018103%20(6).jpg チーフプロデューサーを兼ねているため作りながら話す内容を考えなくてはいけない大変さも。
サキドリ2018103%20(2).jpg それでも早稲田OBで前上武大監督の花田勝彦さんや元祖「山の神」の順大OB、今井正人さんとも話せた。
はれぎにし.png 新春の風景取材で外に出した西村志野記者からは手作りの和菓子の差し入れが。
 ろくに下読みもせず臨んだ割には楽しく終えられたかな。
 たまには作り手がメインを担当し、メインが作り手側に回ってみるのも、互いの苦労がわかっていいかもしれないな。フル出演できて楽しかった。
DSmbwr6VwAA1Qeg.jpg 2時間20分が終わって永野と歓談。あすもフル出演だ。しかもその前に、「くにまるジャパン」で20分ほど日米の政治を解説するよ。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.