大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jan02

あすこそフル出演!

 元日から普通に始動。きのうは天皇杯サッカーが延長戦に突入したため短縮放送。コメンテーターとしての出番がなくなっちゃった。写真は西川文野アナ。
20180101_175127.jpg それでも関東圏以外で流れる全国ネット枠で、トランプ政権1年の現状は解説できた。
20180101_174304.jpg 新年なので購入したばかりの靴で出社。出番がなく、あまりにヒマだったので撮影してみた。
20180101_201441.jpg 数年前に出した拙著の表紙と同じように。あす3日と4日はコメンテーターなので聴いてね。
20180101_132256.jpg 職場は箱根駅伝一色だ。
 これから夜が明けて往路が始まるけど混戦みたい。
 青山学院大に神奈川大。
 東海大に東洋大あたりで優勝争いか。
 駒沢大や中央学院大、順天堂大もまとまりがあるので、早稲田は7~9位あたりかなあ。学連選抜の東大生と慶大生は特に応援したい。
20180101_185841.jpg 出発を待つ中継車。今年はどんなドラマが待っているのか楽しみ。箱根駅伝は文化放送で。きょうは駅伝中継を見聞きしながらニュースを書く日になりそう。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.