大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Dec10

切符切られた~

 警視庁牛込署に切符切られちゃったー。車線変更の違反。これまで無違反のゴールド免許だったのに残念だなあ。まあ、しゃーない。
20171210_100640.jpg きょうは娘の成人式の前撮りで都心へと出発。ありがたいことに快晴で温かく上々の滑り出し。
20171210_114352.jpg 着付け⇒撮影⇒写真選びと順調に進み、着物のままスナップ写真を撮るために母校めぐり。
20171210_115901.jpg それにしても成人式の着物なんて来年の式当日に着るもんだと思っていたら、実際は前撮りがあるんだね。
20171210_142628.jpg 四谷にある小学校から西早稲田の中高へと向かう。その途中でまさかの切符切りに遭っちゃったわけ。
20171210_160113.jpg 最後は、大隈庭園が広がる早稲田のリーガロイヤルホテルで夕食。1点の減点と6000円の罰金取られたけど、娘の晴れ姿を見られて良い休日だったな。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.