大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Dec05

気心が知れた仲間とカラオケ

 文化放送「斉藤一美ニュースワイドSAKIDORI!」の中心メンバーと宴会。気心が知れた4人でゲラゲラ笑いが出る楽しくて悪酔いしない飲み会。
20171205_185446.jpg 左から竹田有里サブキャスター、青山明誉ディレクター、そしてリサーチャーの青柳まゆみさん。
20171205_212610.jpg カラオケなんて7月以来。それでもジムで音楽聞いて走ってるし職場で流れているから何とか歌えた。
20171205_212628.jpg みんな一騎当千の優秀なスタッフなのだけど、竹田有里さんの役者ぶりは秀逸だったな。
20171205_212413.jpg きょうは他番組の準備で来られなかった新岡瑞佳Dらも含めて、かけがえのない戦力で宝物。
1512482146314.jpg 来られなかったり声をかけられなかったりした仲間には、近々、麻布十番「DUMBO」のインスタ映えする話題のドーナツでも差し入れてやろうかな。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.