大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Nov16

ワインは苦手

 ボジョレーヌーボー解禁!でも、私はワインが大の苦手。酒臭い女性はもっと嫌。加納有沙アナとふざけながらも、スタッフでの試飲は完全にスルー。
20171116_172204.jpg 近く、また和田秀樹さんちでワイン会があるけど欠席予定。しかしボジョレーの季節なんだねえ。
1510809609747.jpg 娘から「義塾黄葉」のライン。慶應義塾大学日吉キャンパスはイチョウ並木の黄葉が見事。
src_20746227.jpg わが早稲田はもっときれいだよ。シンボルの大隈講堂と木々のコントラストが実に素晴らしい!
20171116_141142.jpg 職場近くの芝離宮も少しずつ冬支度。また年を取るけど、(私は何も変わってないな)としみじみ。
がーるず.png 自分に伸びシロはなくても、西村志野記者や竹田有里記者ら、今でも十分に優秀な若手がさらに上に行くための手助けはしたいもんだな。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.