大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Nov01

幸先よく11月スタート

 11月初日、講演が2つ決まった。まだまだ先の2月の話だけどね。社内人事でも喜ぶべきことがあった。今月は幸先のよいスタート。
1509527804025.jpg 番組のほうもきついけど順調。きのうは大田区と江東区の領土問題、きょうは特別国会を解説。
1509527797069.jpg 神奈川県座間市で起きた9遺体事件も連日詳細に伝えている。
 きのうもきょうも現場からの中継と警視庁キャップの新岡瑞佳記者で報道。
 みんなよくやる。
 私の相棒の新岡も実にわかりやすいレポート。わからないのは容疑者の動機だけ。コメンテーター陣との関係も良好。
20171030_172709.jpg 写真は「ニュースステーション」で気象予報士をしていた河合薫さん。みんないい方ばかりだ。
1509460486814.jpg さて、きのうのハロウィーン、うちの娘は、慶應が東京六大学野球で優勝したパレードに参加。
20171031_183626.jpg わが家はケーキで地味ハロ。不安定だった10月が終わり、流れが来始めた気がするので、外から朗報が舞い込むことを心待ちにしたい。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.