大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Oct29

霜月は勝負月?

 選挙と選挙後の動きに気をとられているうちに10月も終わる。ハロウィーンを愉しむ余裕はなかったな。来たる11月は大事な月。
11gatu1.jpg 来週の今頃は京都。行ったついでに京都大学にも立ち寄るけど、目的は大手進学塾「京進」主宰の講演。
11gatu2.jpg すでに新幹線グリーン席の切符も届いた。京都で講演したあとは名古屋へ移動し、そこでも講演。
11gatu5.JPG 次の週は韓国へ。友人の李銀映さんは出張で不在だけど、彼女の友人と会えることに。紅葉も楽しみ。
11gatu3.png その先には、地元の埼玉で講演が続く。こうしている間に膠着状態の例の話に進展があるといいなあ。
11gatu4.jpg 月末は、これまた首尾よくいけば、北大受験の付き添いで札幌?まあ、10月以上に何かと不安定な状態が続くけど、1つずつ結果を出していきたいな。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.