大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Oct28

モーターショー気分

 メル1号のパワーウインドウが故障したため、ヤナセへ。店舗へ足を運ぶのは久しぶりなのだけど、ちょっとしたモーターショー気分。
20171028_110920.jpg まず目に留まったのがスマートの4ドア。馬力はないけど小回りが利くのでタウンユースにはこれで十分。
20171028_111103.jpg ドアの開閉音が「ドスン」という音なので剛性もありそう。デザイン性もあるし結構いいかも。
20171028_112411.jpg 高級車で言えばメルセデスのEクラス。Cクラスより質感が高い。800万円という金額だけネック。
20171028_112005.jpg こちらが今のCクラスの内装。ただ、私は、今乗っている1モデル前のメル2号のほうが好み。
20171028_111131.jpg 妻のメル1号は11年。私のメル2号は5年。どちらもCだから、きっと次は別のにする。
20171028_125149.jpg ヤナセにメル1号を預けて新宿へ。エキナカが大きく進化していることにびっくり。NYチーズケーキ、美味しそう。クルマも変われば、街も変わるんだなあ。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.