大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Oct14

また宴席だったけど...

 きょうも出社して選挙特番の準備をしてきた。途中抜けして、早稲田大学大学院時代のプチ同窓会に参加するため六本木へ。今年の宴席は8回目。
20171014_190212.jpg 共に学んだ鄭智勲さん(中央)が駐日韓国大使館の書記官として東京に赴任してきたお祝い。
src_20746227.jpg 依然として酒の匂いを嗅ぐだけでアウトな状態。それでも早稲田で学んだ仲間との再会は格別。
20171014_181520.jpg 特番準備で体調不良の私を手助けしてくれる仲間はいないけど、ここに仲間がいたんだね。
20171014_190926.jpg 修士を取得して7年。議員もいれば海外勤務を経験した人や転職した人も。7年だもんね。
20171014_190245.jpg 変化がないのは私だけか。次に会うときにびっくりさせる報告ができるよう精進しなきゃ。
musashihigh1_0307.jpg 大学と言えば、入試特訓をやってきた教え子が武蔵大学に合格。3連敗後の勝利にホッとした。さらに上を狙わせよう。私も早く次のステージに進みたい。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.