大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Oct13

残念な後輩

 担当番組の新しいノベルティー、今治タオルハンカチが届いた。今治西高の同級生が経営しているタオル会社「クレシェンド」で作ってもらったもの。
20171013_3.jpg 誰かと同じようにお友だちに利益供与したわけよ。しかし品質は最高。水谷加奈アナほか全出演者が絶賛。
20171013_9.jpg 今週は、木曜を除く毎日、番組で政治や神戸製鋼の不正を解説。でも選挙特番が全然ダメ。
20171010_072414.jpg 政党幹部の出演時間が決まる大事な日に、チームを組んでいる後輩のディレクターが不在。
20171013_4.jpg 俺のやり方を見ておいてとお願いしたのに、飲み屋に行ってしまっては何も学べないではないか。
サキドリ2017-1003%20(5).jpg 特番自体は石田純一さんらを迎え充実した中身になるはず。
 ただ私の仕事は特番の成功だけにとどまらず後進を育てること。
 一人で台本を書いて会社を出ようとしたら後輩のディレクターがお酒の匂いをプンプンさせて戻ってきた。酒臭い人は大の苦手。頼みにしていただけにガッカリした。
サキドリー20171010 (3).jpg 体調は依然低迷中。だから余計にげんなりしたのだけど、後輩は育てたい。選挙特番を仕切れば、自信と知識が得られると思うんだけどなあ、残念!

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.