大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Sep01

秋の気配

 今週も月曜から金曜まで無事オンエア終了。この仕事疲れるわ。ニュースの処理のスピードには自信がある私でも相当きつい。はっきり言って無理。
20170901_174043.jpg まだきょうは、写真のTシャツがそうだけど、昨夜のサッカーW杯出場の余韻が残り、ネタ決めや人繰りが効率良くできたほう。
20170901_2.jpg 民進党代表選もあったので、北海道選出の徳永エリ参議院議員に来てもらって、前原新体制の課題などを伝えることができた。
サキドリno0830 (1).jpg それでも総じて考えると限界。優秀なスタッフに支えられているから何とかなっているものの、制作して出演してのスーパーマンは長くはできないな。
20170901_1.jpg ただ誰か代わりが来るまでは、番組の質を落とさないで続ける努力をするしかないのかな。私なんて社内では凡才なんだけどな。
サキドリPH20170831 (2).jpg きょうから9月。季節は暦どおり秋めいてきた。この秋はいつもの秋以上に、身の振り方を考える季節になりそうだ。そうしないともたないな。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.