大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Aug30

キャスター不在ウイーク

 メインキャスター夏休みウイーク、きのうは鈴木敏夫デスク、きょうは私が長時間にわたって助っ人出演。ネタを決め原稿を書き喋るというのは大変だけど。
ほりぷろ.png それでもやっていけるのは職場環境がいいから。写真はおとといのホリプロサマフェスの話題で盛り上がった堀口ミイナさん。
サキドリPH3.jpg  きょうは永野景子サブキャスターの下、成田空港対羽田空港、そして民進党代表選関連で前原&枝野事務所電撃訪問の解説を担当。
サキドリPH0829 (1).jpg きのうは竹田有里&石田純一さんコンビ。
 北朝鮮のミサイル発射で朝は鉄火場だったけど何とか乗り切れたかな。
 石田さんの語りはとても誠実だし、こうして見ると後姿もかっこいい。
 番組スタート時に子飼いのスタッフや親しい著名人を集めたこともあるけど、ここまでいい雰囲気になるとは思ってもみなかった。
ピンチヒッター週月曜日.jpg こちらはおとといの水谷加奈アナと文筆家の古谷経衡さん。始まりがあれば終わりもあるので、いつか番組を離れるとき、どんな思いになるのだろう。
サキドリPH0828 (2).jpg これは人工知能の発達で消える職業を解説している場面。まあ、どういう形で離れるかにもよるな。とにかく毎日を大切に良い放送を心がけよう。

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.