大人も子供も笑顔になれる社会に 清水克彦公式ホームページ

過去の記事

最新情報

Jul28

ロンドンまで1か月半

 5年前にロンドン五輪を取材した仲間から、「ピカデリーの会」の案内が来た。今年の夏休みはロンドンで過ごす私。(おー、稲田、辞任かぁ)
0619.jpg 今年の幹事はTBS。8月は多忙なので、みんなと予定が合うといいんだけど。(朋ちゃんの息子、開成⇒東大なんだよね。ママは網タイツ)
o0500033213145283827.jpg オリンピックパークやストラトフォード駅の周辺がどんな感じになっているのか見てみたい。(改造まで待てないほど安倍ちゃんはピンチだったわけ)
olympic-statium02.jpg ここで行われた開会式や閉会式で爆睡した私。いまだに五輪仲間にからかわれる。今となってはそれも懐かしい思い出。(すげぇ、清宮!)
the-diamond-jubilee-tea.jpg 本場のロンドンでは五輪でできなかったアフターヌーンティーだな。それもリッツかクラリッジズで。(早実は急造エースの雪山がいい)
Good_55_sum640_1277028768.jpg ボンドストリートやビスタービレッジで買い物もしなくちゃ。本物のロンドン旅行があると思うと毎日楽しく過ごせる。(写真:トリップアドバイザー他)

TOP | 最新情報 | プロフィール | 出版書籍 | リンク
メールはこちら
Copyright © shimizu katsuhiko right reserved.